« 続き | ホーム | 今日の夕ごはん?! »

2006年5月 8日

10年ぶりの再開

hp_DSC_2243.jpg私が若かりしころ?与那国島で出会い、台風で石垣島までしか帰れなかった私をお世話してくださったお二人との再会!
今日、天気がよいのに海にいけず、しらほサンゴ村で、お仕事?していると、開催中の古谷写真展を見にきて下さりました!ワンパク坊主3人のパパ&ママとなったのは、かの有名なホームページ「石垣閑話」(http://www.ishigaki.jp/)の筆者。(hp大賞等数多く受賞)私の用事ができてしまい、ゆっくりお話できませんでしたが、しばらく島にいるので、今度のみに行きましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/927

コメント(4)

こないだはうちの家族もひさびさに静岡から沖縄に出かけて、会えてよかったです。うちのリクも古谷さんの前でかなりはしゃいでおりまして・・・。ちょっと壊れてましたが・・・。20年ぐらいまで

(続きです)20年ぐらい先まで待っててね、未来のお嫁さんっ!by りく

20年先のお婿さん、待ってるよ~!たのしみだなぁ!

わ〜、ブログに載っててびっくり。
でもほんとにお話しできてうれしかったです。
今度町に来るときは連絡してくださいねっ。
ところで、約束していた例のコメント、諸事情によりつけれなかったの。
ごめんね。詳しくは今度会ったときに。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年5月 8日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続き」です。

次のブログ記事は「今日の夕ごはん?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。