« 魚は安いさぁね〜 | ホーム | ハーリー舟が浜におろされました »

2006年5月25日

2番しんじのダシのとりかた

3BA38Psh0122_I.jpgしじみにアサリ、1回沸騰、冷たくなって、冷めたらおいしい。
また沸騰させたら、ダシでて、さらにおいしい。
オバァの料理、味したら、買ってきたものなんて、食べられないよ!











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/909

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年5月25日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚は安いさぁね〜」です。

次のブログ記事は「ハーリー舟が浜におろされました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。