« 5月24日の記事 | ホーム | 魚は安いさぁね〜 »

2006年5月24日

中休み

375M85sh0111_I.jpgすごい雨です。昨日までにハーリーの日の振る舞い用の魚、合計500キロ、捕れて本当によかった。こんな日は、落ち着いた気持ちでパソコンにもむかえます。













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/912

コメント(4)

まったくもって、雨にはとほほ・・・でも、この雨を恵みとする何かもあるんでしょうね〜。あ、お初・・ではないですが、お久しぶりです。と言っても、海人ちーかさんはおぼえてないでしょうねぇ〜。
「ゆんたくBAR」の池田の相方のDのものです。以後おみしりおきを〜。

昨日は本当にお疲れ様でした。

私達も疲れましたが、電灯もぐりの人は、普段はバラバラで海に行っているので、やっぱり、年に一回みんなで海に行くのは楽しいです。

7月からのエビ捕りも、船を2つ使って、4人くらいで行くことが多いので、とっても面白いよ!

yuta様!昨日は、お疲れ様でした!!!段取りがわからず、戸惑いもありましたが、おかげさまで充実した時間を過ごせました。どうもありがとう。yutaサンと、ボスは、いつまで泳ぐ(潜る)のだろうか、、、、夜中の1時も過ぎたころから、泳ぎながら、私は眠くなってしまいましたが、、、、手モリで魚を捕るたびに、すごいな~と感動していました!途中1回くらいは、船に上がるであろうとの予想は見事にはずれ、4時間以上泳ぎっぱなし。こうなると、フイルムのカメラは(フイルム交換できないので)難儀でした(笑)また、連れて行ってください!秘密兵器も見せてね!

ひーぼーさま そうそう、この雨を待っていたオジィは喜んでいるはずです。さとうきびの肥料を巻いたから、雨がたくさん降らないかなぁ、、、、って、昨日言っていましたから!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年5月24日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日の記事」です。

次のブログ記事は「魚は安いさぁね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。