« 6月26日の記事 | ホーム | ベイエフエム収録OK! »

2006年6月30日

いよいよ!明日から写真展開

、、、といっても、これから寝るので、感覚的には、「明後日から写真展」。
今日は、設営です。しかしまぁ、なんと段取りの悪い事。時間の逆算が全然できませんでした。デジ時代、撮影時間よりも、後処理時間にかけなければ、ならないのかしら。
2〜3時間睡眠が、数週間続くなんて、生まれて初めてです。きついな〜やっぱり、、、。これを反省して、これからは、もっと計画的に!時間に余裕を持って、ですな〜。
写真展準備で忙しいさなか、owsから依頼されている7/4のスライドトークショーの打ち合わせも終わらせてきました/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/892

コメント(1)

お疲れ様〜、写真展楽しみにしています。
撮影がデヂになってから、私も含めて周りの知り合いもカメラマンがやんなきゃならない仕事が増えて、帰宅が遅くなったよ..、ってため聞きます。
速いマシンと使い勝手のよいソフトと、システマチックな仕事の流れで頑張るしかないのか?!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年6月30日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日の記事」です。

次のブログ記事は「ベイエフエム収録OK!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。