« 今日はサバ焼き� | ホーム | モデル撮影 »

2006年6月23日

でじ

一日3時間弱睡眠が、もう1週間近く続いています。ふらふら〜、、、、。
デジタル撮影は、楽なので(お金がかからないという錯覚により)がんがん撮ってしまうが,結局後処理が大変になるだけで、、、、、便利になったのだか、なんだかなぁ、、、、。もっと大事にシャッターを押して、大切に一枚一枚、写真をプリント(後処理)する。
そうやって、一歩一歩、踏みしめた生きき方がしたいなぁ〜



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/895

コメント(2)

ちーかさんデジタルデータの処理は大変ですね。私は最近やっとマックのG5とマルチモニターを手に入れて仕事しています。それでも枚数が多いときは結構大変ですよね。お疲れ様です。頑張ってください。
そうそう、バックアップを取ることをお忘れなく!
manatee

道具が便利になったら、使い方を考えないと,,,,,大変な事になりますよね。農業も,漁業も,同じ。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年6月23日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はサバ焼き�」です。

次のブログ記事は「モデル撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。