« ʰذ | ホーム | テスト »

2006年6月 1日

何時になったら、、、

0601_15S15Psh0002_I.jpg魚がよってくるかなぁ。自然のものあいてはまつことも仕事、、、。
ここへ来て、もうすぐ1カ月。財布も持たない、高速移動は、チャリ。
考えさせられる事ばかり。













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/901

コメント(7)

ちかさん、こんにちは。一週間も更新がないのは「大忙し」ということなのでしょうね。梅雨前線が活発になって、うちの辺りは大雨です。恵みの雨、ですがたまには青空も見たいものです。

何故か、ブログアップできなくなってしまいました。どうしてなんだろう、、、、

何故か、ブログアップできなくなってしまいました。どうしてなんだろう、、、、

何故か、ブログアップできなくなってしまいました。どうしてなんだろう、、、、

できてる、できてる。(^_^)

コメント書き込みは出来ているのですが、新規でアップできないのです。なんでだろう、、、、。

お久しぶり!ブログアップされていなかったので、暗室に篭っているのかなぁ?って思ってた。
なんでだろう・・・?ちーかのアナログぶりが目に浮かぶ!!
沖縄、雨が多いようですね。
倒壊寸前のマンションのニュース、連日テレビで見ています。
ちーかが住んでいる所からは近いのだろうか?
ブログは見たいけど、ちーか、やらなきゃいけないことがいっぱいあるだろうから、無理しないでね。体はひとつ・・・やりたいことは山ほど・・・。
私は浴衣シーズンに突入です。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年6月 1日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ʰذ」です。

次のブログ記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。