« 明日、最終日。第2会場は、南町田です。 | ホーム | 沖縄本島に足止めされて、ちょっとほっとしてます。 »

2006年7月25日

渋谷で開催中の写真展は、7月30日までです。

2006.7.26_2.jpg先ほどのブログの間違い発見!
現在渋谷で開催中の写真展は、明日まででなく、7月30日までです。
私、かなりそそっかしいので、ごめんなさい、、、。「海とともに生きる」写真展 第2会場はモンベル南町田店 8月6日から27日までで、あたってます。



トラックバック(4)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/876

えっ!アスタキサンチンまで入ってるの?アスタキサンチンとは、自然界に豊富に存在するカロチノイドの一種で、鮭、タイやイクラ、エビ、カニの甲羅などに含まれる赤色の色素(カロチノイド類)で、それぞれ、鮭アスタキサンチン、いくらアスタキサンチンと呼ぶ事もあります。ところが、その抗酸化力はビタミンEの約550~1000倍に相当するといわれており、有名なβカロチンと比較しても、その10倍もの抗酸化作用があるといわれています。その為アスタキサンチンの効果に着目してアスタキサンチンを主成分と... 続きを読む

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! 続きを読む

短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 - 短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】 (2007年2月13日 11:14)

本当に痩せたいと願っている方へ。ダイエットコンサルタントの私が作った短期間で痩せられるダイエット方法をご紹介します。一人一人きっちりメールでサポートも致します。 続きを読む

「本当に痩せたいのなら、 一生モノのダイエットを成功させたいのなら 我慢の要らないダイエットをおこなうべきなのです!」この言葉に心を打たれました~。かねてからプチ断食をお勧め... 続きを読む

コメント(1)

ちかさん、こんにちは!!
ブログには初書き込みさせてもらいます(^o^)R大のtako娘です。あいかわらずタコと格闘していますw 来月東京に出張なので写真展を見に行きたいんですが、町田はちょっと遠いかなあ?行けたら見に行きたいです!写真展、沖縄ではやらないのですか?あったらぜひぜひ情報くださいね~♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年7月25日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、最終日。第2会場は、南町田です。」です。

次のブログ記事は「沖縄本島に足止めされて、ちょっとほっとしてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。