« 明日、23時〜ゲスト出演 | ホーム | 八重山商工優勝! »

2006年7月16日

島に入れない!

S9SS8Wsh0008_I.jpg石垣島上空に厚い雲があって、飛行機は上陸できず、那覇空港へ引き返してしまった。こんなこともあるのねぇ。困ったなぁ〜















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/881

コメント(2)

おじゃまします。

あ~、残念でしたねー。私も以前引き帰った経験あります。
あのときはフラップが出ないってことで、那覇まで戻りました。

石垣島を空から遊覧して、同じ時間を掛けて戻りました。
雲が厚かったとは、石垣島も見えなかったのでしょうか...かわいそぅ

あれ、次の便も順番待ちしないといけないし、いつ飛ぶか、
いつ行けるか判らないし、予定が狂うんですよねー
あまりに時間が遅いと石垣島から先の島に行けないし ...

ま、安全に過ごせたことに感謝して、気分転換しましょ~
まずは、行く先々に連絡ですね。がんばってください。

綱うちの時間内になんとか、現場に入れたのでよかった~!綱引き用の綱は、昨日の夕方出来上がりました。豊年際は19日から。各オンでの神行事のあと、最終日21日夕方から、綱引きです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年7月16日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、23時〜ゲスト出演」です。

次のブログ記事は「八重山商工優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。