« 続き | ホーム | 益子の紫陽花 »

2006年7月 5日

ご清聴有難うございました

ows主催、古谷千佳子スライドトークショー 無事終了しました!
モノモライが悪化して痛かったけれど、オーストラリアや仙台からはるばる来てくださった方もいて、感激です!皆様とお話もでき、私も勉強となることもあり、本当に良い時間を過ごせました!どうも有難うございました!今後はより精力的に、撮影し、発表していこうと思っています!これからもよろしくお願いします!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/886

コメント(5)

昨夜や楽しいトークセッションでした。
トークの最中は照明を落としていたので気づかなかったのですが
終了後にお話ししていたとき、気づきました。
「ものもらい」お大事に!
近々、渋谷へ写真を見に行きます。
これからも頑張ってください。

こんばんわ。
丸の内さえずり館でのトークライブへの参加をきっかけに
このブログのコメント欄に初の乱入です(笑)。
世に言う沖縄病というか宮古・八重山病の患者である私が海人ちーかさんのホームページやブログを発見したときから、その活動ぶりと写真作品に惚れ込み、いつか直接お話をうかがう機会を得たいという思いを募らせていました。スライド写真も初めて拝見させていただき、念願がかなって本当に感激&至福の一夜でした。ちーかさん、そして企画されたOWS事務局の方(お名前を聞き漏らしました)、ありがとうございました。
“ナマ”ちーかさんは、想像以上にすばらしい写真家であり、とても魅力的なお人柄でした。これからのご活躍を心からお祈りします。
思わずニッコリしてしまうようなサイン入りの写真カード、大切にします☆

初めまして、琉球弧風来坊の風人です。

石垣島・白保での写真が主体ですか?

ヤイマは私にとって「命の恩人の島”です・・・

渋谷での写真展詳細を教えて下さい!
是非、見に行きたいです!!!

琉球弧風来坊様 こんにちは。渋谷での写真展は、石垣島の白保の写真です。宇田川町のモンベル本社5階サロンでやっています。今週末から、私は、また白保に撮影に入り、、、、次の写真展巡回先、会場「モンベル南町田店」(アウトレットモール内)で、追加パネル展示用撮影してきます。南町田店で、今回の全ての写真が展示されるので、是非、ご来場下さいませ。
現在、益子で、撮影中、、、、、。雨、雨、雨、、、と、しっとり紫陽花がきれいです。

どうもこんばんは。遅ればせながら、トークセッションのほうお疲れさまでした。
素晴らしい写真とありのままのトーク、とても楽しい時間を過ごせました。はる
ばるオーストラリアから聞きに来たかいがありました^^ またどこかでお会いして
お話できるのを楽しみにしています。これからもますます沖縄の海でご活躍され
ますよう応援しています!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年7月 5日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続き」です。

次のブログ記事は「益子の紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。