« ベイエフエム収録OK! | ホーム | 写真展オープニングセレモニー »

2006年7月 1日

いよいよ!明日から写真展開

、、、といっても、これから寝るので、感覚的には、「明後日から写真展」。
今日は、設営です。しかしまぁ、なんと段取りの悪い事。時間の逆算が全然できませんでした。デジ時代、撮影時間よりも、後処理時間にかけなければ、ならないのかしら。
2〜3時間睡眠が、数週間続くなんて、生まれて初めてです。きついな〜やっぱり、、、。
これを反省して、これからは、もっと計画的に!時間に余裕を持って、ですな〜。
写真展準備で忙しいさなか、owsから依頼されている7/4のスライドトークショーの打ち合わせも終わらせてきました/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/890

コメント(3)

こんにちは。

写真展開催、おめでとうございます。
とにかく時間がなくてバタバタしているのが伝わってきますね。
休める時には、ゆっくり休んでください。

目、使い過ぎ?疲れすぎ???明日、人前に出るというのに、ものもらいになってしまった、、、、。とほほ、、、、。昨日から、痛いなぁ、、、、と思っていたのだけれれど、、、、、。先程、共同通信社の取材を受けた後、急激に晴れ始めています。取りあえず、第一会場の準備は終わったので、ほっとしていますが、7月中旬から、第2会場の追加パネル分の撮影に入ります。今の状態では、海に入れないよ、、、、。困ったなぁ、、、、痛いなぁ、、、、。

こんにちは、古谷さん「たこ捕り」の写真は脳にやきつきますね。私も水中を時々撮影(ってほどではないですが・・)しますが、やはり写真にはテーマが必要ですよね?私は、最近「きれいな海辺」ではなく「意味のある海辺」をテーマにして撮影(って程ではないですが・・)してます。 
古谷さんの「海とともに生きる・・」を沢山の方々に伝えられると良いですね。

わたしも出来るだけ会場に足を運んでみたいと思ってます。

目も気をつけて下さいね。減圧症や耳の圧外傷にも気をつけて下さいね。
体調が悪い時は絶対に潜らない方が良いですよ・・(すみません、おせっかいでした?)

それでは失礼致します。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年7月 1日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイエフエム収録OK!」です。

次のブログ記事は「写真展オープニングセレモニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。