« 江戸前本マグロ! | ホーム | 謹賀新年 »

2006年12月31日

アコプロ・トライアングル(イメージ図)

2時間睡眠が、もう4日以上続いてます、、(かっこわるい〜〜〜!)。さすがにふらふら。弟の嫁さんが『弟と同じ窶れ方』って、笑ってた。クマのできかたとか、そっくりだって。『血のつながり』ってすごいですね〜〜〜〜!それにしても、毎年末『来年こそは・・・』同じ事行っている気がするけれど、もっと計画立てて、速めに動くようにします!!!
体がもたない。来年NPOを立ち上げるその準備、その他で大忙しです。その名も『ACO PRO SEA-SIR-MAN』。アートの力で、エコロジーしよう!俺ら、SEA(海・自然)-SIR―MAN(尊敬する人)!!!ってな感じです。今迄カメラマンとして「ピン」で動いてきたけれど、、、、。『点と点を繋ぐ線の役割』を持ったら、もっと充実した人生と感動が得られるかも!その力も、1+1=2じゃなくて、何十倍、何百倍にもなるのかも?!?そう思うようになりました。もちろん「強い点」でないと、だめだから、そっちも怠らず頑張りますけど!!!スタッフ・アドバイザー・ボランティア、アート関係&海好き、海の専門家の方々、現場レポート出来る方、、、パソコン・WEB事務処理、得意な方!募集してます!!!よろしくお願いします!!!!(アコプロのHP、とりあえず、1月1日仮アップ予定、、、、、。間に合うかしら〜〜〜〜http://www.geocities.jp/acopro431/)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/821

コメント(2)

いやほんまに、なんで毎年『来年こそは!』って思いますかね(苦笑)

うむうむ。『強い点』、ナットクです。

「やつれても、倒れるな」です。よいお年を!

あけましておめでとうございます。まずは「個」がしっかりしていることが大前提。物事前向きにとらえて、いいものをどんどん吸収できるよう心がけます!「やつれる」なんて格好悪いからね!!!がんばります!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年12月31日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸前本マグロ!」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。