« メリークリスマス! | ホーム | 江戸前本マグロ! »

2006年12月27日

沖縄そば博物館

12-26_ブログDSC_3941.jpg引っ越して初めて、近所の『沖縄そば博物館』に行ってきました。どんな所かというと、1フロアーに8店舗のソバ専門店が入っていて、食券を買って食べる、、、とそれだけの事でした。(博物館というから、何か展示物があるのかと思ってた)有名なソバ屋が入っているので、手っ取り早く、昼食をとる所として上等!!!って感じ。(値段もお手頃だし)
今日食べた『歓会門』の野菜ソバ、おいしかったです。一気にあれこれ食べられないので、ゆっくりたのしみましょ〜〜〜!!!ちなみに「ソバ屋」といっても、内地の『日本ソバ』とは全然別物です。/ソバ博は、那覇市牧志2丁目ゼファー那覇タワービル2階です。三越の近くだよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/823

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年12月27日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!」です。

次のブログ記事は「江戸前本マグロ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。