« アロール島 | ホーム | 風邪、ひいてしまった・・・ »

2006年12月 3日

「極寒・京都」から「南国・沖縄」へ・・・気温差何度???

12-3_ブログDSC_3444.jpg京都は、今朝から急に寒くなったように感じられます・・・。靴を履いていても『しもやけに』なるんじゃぁないかと、思うくらい。ちょうど、去年の明日くらいに、雪が降ったような記憶が・・・。紅葉の絨毯の上に、新雪がさらりさらりと落ちてくるのを撮影したものです。ブログフォトは、京都・安楽寺の山門。今年のJRのポスターにもなり、有名になってしまったので、人人人で、撮影どころじゃありません。去年撮れて、ラッキーだったな!!!
これから沖縄に帰る所。いろいろばたばたな移動続きの日だったので、南国の風にあたって、心身ともにリラックスしたいな。そうそう、今日で、約半年にわたる『海とともに生きる』古谷千佳子写真展が、終了です。非常に残念ながら、最終開催地・石垣島に来場する事ができませんでした。本当に、ざんねん、、、、。早いうちに、来島したいものです。
あぁ〜残念、、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/831

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2006年12月 3日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロール島」です。

次のブログ記事は「風邪、ひいてしまった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。