« これからエビ漁に行ってきまーす | ホーム | 米原の海 »

2007年7月 9日

ミッドナイト・エビ漁

7-9-ブログIMG_0211.jpgふぅ〜一休み!!!仰向けになって見上げると、大きな天の川が流れる、
満点の星空!!!(海上に三脚持ち込めず、お見せ出来ないのが残念。
プラネタリウムで見るような夜空ですよ。きっと。)
下を向くと(海に顔を突っ込むと)これまた、きらめく雪のような夜光虫の群れ。
神秘的な世界ですよ〜!!!なんてロマンチックな事を考えてるのは、私だけです。
皆様、エビ探しに必死ですもの。今日も大漁!!!
昨夜は、長年使っていた足ひれが折れてしまったり、その他色々、一人トラブって、、、、漁の後、どっと疲れて,ウエットスーツ着たままグーッ。まぁ、濡れたままで、うろうろ出来るのは、四方海で囲まれた沖縄ならでは。(?)やっぱり海辺はいいですね〜!!!
連日朝帰り。でも、たのし〜な〜。今日はご機嫌で、おやすみなさい〜。













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/709

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年7月 9日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからエビ漁に行ってきまーす」です。

次のブログ記事は「米原の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。