« 島から出られない | ホーム | 島、脱出! »

2007年9月18日

捨て身のロケ

果たして今日は、フェリーが出られるのか?無理だろうなぁ...。
ホテルに閉じ込められ、なにもできず。パソコン持ってたら、仕事できたのに。
休め!と言う事?今回のロケで、吉本芸人のたまちゃんと会えたのは、うれしいな!
バリバリ沖縄人のたまちゃん!頑張れ!!!
台風の風に転がされながらの捨て身の芸?!可愛かった!爆笑!
台風は危険なので、もちろん、目先の広場でです。
皆さん!海に行っては行けません!
町中も、色んなものが飛んでくるので気をつけましょう。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/647

コメント(4)

台風の前では「調息!!」ってことでしょうね。たまちゃんの芸に対抗して、ちーかに捨て身の「パーマン」披露してもらいたい。

イテテテ . . 人差し指が腱鞘炎っぽいぞ、番です。
大雨の日にも楽しみをみつけられる人は、
多分強い人だと思う。
あたしは気圧が下がってきただけでショボン↓しちゃうもの。体が正直に反応してるのかしらん?

前々から思ってたんだけど、このブログのページを開くとブラウザの動きがすっごく遅くなっちゃうんだけど、それって私だけ?Mac+FireFoxとページコンテンツの相性があるのかな?

凄いヤツ、暴れん坊が立ち去りよかった!!
しかし、あの島を揺さぶるようなエネルギー、どこから生まれどこへ消え去ったのか不思議??

サアーー”活動再開”、青空の下、南の島々も忙しくなりますね!!

また色んなこと教えてくださーーい

人が困る姿を見るのを楽しむような性悪ではありませんが、
オンエアが待ち遠しいです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月18日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島から出られない」です。

次のブログ記事は「島、脱出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。