« イラブーパワー | ホーム | 宮古島ロケ »

2007年9月14日

海人写真家に弟子入り?!

9-14ブログ05-01-37E.jpg・・・ということで、大阪から芸人2人がやってききました。
・・・が!台風まで、引き連れてきてしまったので、どうしたことやら〜!!!
今さっき、沖縄本島南部が暴風域に入りました。(苦笑)
機材の調達等で、スタッフ達は、町に出かけて行ったので、一人、現在開催中『海のおすそわけ』写真展会場である『カフェユニゾン』でお仕事中。
無線でネットが繋がるので、便利。
BGMがいいかんじで、とても落ち着く空間。眠くなってきた。寝たい。 帰りたい。
外は、バチバチ、ゴーッゴーッ、雨風すごいです。
さてさて、明日から、どうやって特訓するかな〜?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/650

コメント(4)

素敵な写真を撮られるのですね!
水中写真は色々見るけど
こんな、メッセージの強い写真は初めてです。

どうもありがとうございます〜!!!
写真を見て「何か」を感じていただけたら、うれしいです!!!

ちかさん!お久しぶりです!近いうちに、善と写真展見に行くからね〜台風は大変でしたね…突●隊のお二人とのお仕事、楽しそうですね(実はその番組大好き)放送が待ち遠しいです
また 遊びにきま〜す

小田原市在住ですが、10月から大阪長期出張、たまたま見た クイズ紳助くん で古谷さんのロケ見ました。情熱大陸のときとは構成が全くことなり、とてもよかったです。台風さえなければもっとよかったのでしょうが。

ところで、どんなカメラをお使いですか?差し支えなければ教えてください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年9月14日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラブーパワー」です。

次のブログ記事は「宮古島ロケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。