« 今日の真栄田岬 | ホーム | テスト撮影中 »

2008年6月16日

「ふぁぶ」のカレー

6-16ブログIMG_1067.jpg真栄田岬を潜ったあとに食べた「ふぁぶ」のカレーが忘れられなくて、、、、
自分でタイカレーを作ってみた。
レシピに書いてあった分量の半分もトウガラシを入れていないのに、まぁ〜、辛い事。
これは体に悪いのでは?と思う程辛い辛い。
毎日、むしむしと暑い沖縄で、汗びっしょりになって食べてます。
忙しくなると現実逃避なのか、、、、カレーが作りたくなる私。
来週から、またしばらく、那覇を離れるので、やる事どっさり。がんばらなくちゃ!

Be-p●lの掘●さん、海●の森さん、その他男性から「●●島へしょっちゅう行くんだから、必ず会っておきなさい!男が惚れる男だ!!!」というお方ともお会い出来そうだし、、、、とても楽しみな取材です。

私、オジィにしか、興味が無い女、、、、って言われ続けて何年?、、、
う〜ん、、、、確かに若くてかっこいい人って、過去3●年(今更隠すな?笑)、見た事無い(目が悪い?)からなぁ。(笑)









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/522

コメント(2)

お疲れ様… 今回の岩手 宮城内陸地震は 本気で マジで怖かったです…

自分も奥州市居住ですが…我が家は?棚から物が落下したくらいで比較的 人的被害は無いでしたが…
翌日 我が家の外壁を見て廻ったら…小さいクラック(ひび割れ)が…あちらこちら沢山見つかりました…早めに住宅メーカーに連絡を入れ修理を依頼する予定です…
近所の瓦屋根の瓦が破損も確認出来るほどで…今まで生きて来て初めての大地震だった…
自然災害や大自然の力には人間は太刀打ち出来ない事を今回は…改めて思い知らされました…
まだまだ行方不明の方が 沢山居るのではと?思いますが…早く見つかる事を 心から願ってます… 捜索活動を して頂いている方々にも感謝ですし…復興支援をしてくれている方々にも感謝致します…本当に ありがとうございました…

沖縄方面でも地震があったよーですが…古谷さん&みなさんも…くれぐれも気をつけて国際珊瑚年活動を頑張って下さい…

長々と ごめんなさい

地震に遭われた方々早く元気を取り戻してください!! しかし、山も、海も、南の島々もプレートの上にあってそれらが動く。。凄い、信じられない自然の力ですね。関東地方も心配です!!
ところで、カレー随分と美味しそう、お腹の虫が騒いでます。食〇た〇ぞ~~(笑)!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年6月16日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の真栄田岬」です。

次のブログ記事は「テスト撮影中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。