« ブダイ | ホーム | 今日も雨ふり »

2008年6月 4日

海歩きは疲れるのだ。

6-4-ブログDSC_7090.jpg潮のひいた海を歩くのは、とても気持ちがいい。でも、クーラーボックス(私の機材箱)に入れた機材を持って、ずっと歩いていると、やはり疲れる。
このくらい(ブログフォト)水があると、すっごく楽なんだけれどね。
(ボックスがちょっと浮き状態になるのだ)
イノー(礁湖)を渡って、リーフ(礁原)上に乗っかると、大地の様に歩けるので、なるべく濡れない所、、、、とオバァ達は、そっちを好んで歩くのだ。それに、おかずは、潮の当たる所にいるからね。
もう少し、満潮に近い時間に潜ってしまう方が、私にとっては楽なのです。
明日は、潜り!!!楽しみ!海況が上等でありますように!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/528

コメント(1)

今回取材されている●●島は何島なんだろう。今宵のミステリー。。(笑)??ブダイは残念ながら近くのスーパーではあまりお見かけしないお魚です。美味しいお魚が一杯食べることのできる南の島はいいな~~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年6月 4日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブダイ」です。

次のブログ記事は「今日も雨ふり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。