« 旧盆ウンケー | ホーム | 昔、昔、、、、そしてこれから。 »

2008年8月20日

本日発売、デイズジャパンに掲載!

8/20ブログ.jpg今日、ひとつ歳を取りました!
昨年の今頃は非常に忙しく、誕生日どころではなかったので『来年のBDは、仕事しない』宣言した様に、今日はのんびり家族と過ごせました!!!
何年ぶりかな?
これから忙しくなるので、しっかりチャージしてます。

今日発売の『デイズジャパン』に『私の取材機材』という記事が載ってます。
是非、ご覧下さい!!!













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/500

コメント(3)

なんだか今月は地方巡業ばかりの番です。
お誕生日おめでとうございます。いろんな経験を積んでもっともっといろいろ出来るいい年代ですよね。益々ご活躍されますように。
くしくも遅れて注文しておりました写真集が昨日届きました。個人的には8ページの美しい青い色と、66ページのきょうだいの優しい表情が気に入りました。まだじっくり拝見できていませんが、これから更に撮影を続けていくことでもっともっと深い何かを表現してゆけるんでしょうね。
期待してます。体に無理せず頑張って下さい。

発売されたんですね!
以前質問させて頂いたものですが、さっそく購入して読ませて頂きます。
すごく楽しみです。
東京から沖縄にやって来て1年一度お目にかかりたいと思ってます。
名護の田舎にいますが、今度イベントがあったら出て行きますので、写真集にサインして下さい!

遅ればせながら、デイズジャパン9月号購入しました。今度水中写真を始めようと思っており、自分が惹かれる写真を撮っている古谷さんがどんな機材で写真を撮られているのか興味があったのです。フィルム一眼レフは15mmフィッシュアイ以外がなかったのには驚きました。机の上にX2がなかったけど、X2もった水中写真はありましたね。撮影で使用中だったのかな。
僕もライカは大好きです。人を警戒させずに撮るには最高です。
写真展を西日本でも開催される予定があれば教えてください。楽しみに待っています。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年8月20日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧盆ウンケー」です。

次のブログ記事は「昔、昔、、、、そしてこれから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。