« ここは... | ホーム | 水中−川− »

2009年6月28日

海水がヌルヌル?

F1020405.jpgやっぱり凄いっ!西表島の海!!いろんな意味で、とにかく素晴らしいっ!
携帯メールで打つの苦手なので省略しますが、この海水のヌルヌル。
昔懐かしい肌の感覚。海水の質について語ると笑われるんだけど...
絶対これ、元気が、濃厚!真面目に言ってるんですけど!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/335

コメント(4)

先週22日、23日で岡山・備前の脇本先生の窯元に行ってきました。

お元気でしたよ。

元気そうで頑張っているね〜7月の恩納村での公演楽しみにしていますよ〜その時にでも西表島の話し楽しみにしています!私も頑張っているぞ〜

そうですよね! 

海の水は 変わりますよね。
波照間泳いでとき ウエイトをいつもより
2kgくらい 多くつけました。

いいな~

鋭い感覚ですね!
説明すると長くなるからしないけど、その感覚は正しいと思います!サンゴが元気で海が元気なんです。それがホントの海。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年6月28日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここは...」です。

次のブログ記事は「水中−川−」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。