« 目の前の風景 | ホーム | 星がいっぱい! »

2009年6月26日

オニヒトデ

b6-25_DSC3262.jpgきゃ〜っ!こわいっ!!!
オニヒトデ〜は、ここにも・・・。

幼生時代には、サンゴに食べられ、大きくなると、サンゴを食べて・・・。
大きくなったオニヒトデは、何処へ行くの?

私、オニヒトデについても、ほとんど知らない。
海の生き物についても、知らない事だらけだな。

追伸 また明朝からネット繋がりません。
シャメールからのブログ更新となります。

コメントお返事も出来ませんが、携帯から拝見させていただいています!
いつもありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/339

コメント(2)

又、海の綺麗な世界を見せてください。
楽しみにしています。

別の話しですが22日、23日に備前の、
脇本先生に会ってきましたヨ!
1泊しました。
元気にしてありましたよ!、

ちなみに私は脇本先生とは中学の時の同級生で、その後20歳当時東京で一緒に遊んでいました。

”オニヒトデ”怖い名前だ!!しかしサンゴのオニは、開発による土砂の流出等も・・・”オニ人手”にならないよう気をつけて下さ~~い!!みんなで、美しい自然を大切にした~~い!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年6月26日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の前の風景」です。

次のブログ記事は「星がいっぱい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。