« TEDxRyukyu開催のご案内 | ホーム | 鬼は外! »

2010年2月 2日

サクラサク

b-0202-IMG_2657.jpg春爛漫の沖縄です!
事務所は、片側全面窓ガラスなので、お日様がお部屋を暖めてしまい、あついです。
クーラーをつけようにも、全館自動(?)で暖房に切り替わっているらしく、窓を開けるしか無いです。風が強くて、書類が飛んで行く〜!!!

ニュースでは、東京(?関東?)では、雪が降っているとか。
信じられないです。凍結、転倒注意ですね!

こちらは、空を見上げると、青いそらにピンク色の桜が。
地面には、若々しい緑の葉っぱが、全身でお日様を浴びていて気持ちが良さそう。

沖縄(本島)では、桜前線は来たから南へと南下します。
1月上旬に北部で咲いた桜の開花は、那覇までやってきました。
那覇市内の花見スポットである与儀公園のさくらまつりも、来週となりました。
(2/10〜14)

生き物の息吹く力を後押しに!
がんばりましょ〜!!!

新生活に向けて、色々思案中。
インテリアって考えた事無かったんだけれど(飛び回って、家にいなかったので。苦笑)
「どんな写真を飾ろうかなぁ〜」とか、考え始めると面白い。
「撮りたい写真」と「飾りたい写真」は違うかも。(場所によりけり)

「自分が使いたい、飾りたいと思うものを作る。」
そんな物づくりの気持ちで、商品展開中。

春?初夏?(6/2〜7)の京都個展の他、素晴らしい写真家&ミュージシャン?
とのコラボ企画も上がってきているので、今年は、おもしろいこと、いろいろやれそうです!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/227

コメント(2)

こんにちは♪ はじめまして!

TBSドキュメンタリー番組『情熱大陸』
観ましたよ (≧∇≦)!

憧れの女子カメラマン千佳子さんがこんなに身近にいたなんて感激してます!

情報が直ぐに届くように
読者登録しました~♪

応援しています!

coro-coroさん

ありがとう〜!!!
これから、よろしくね!

         ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年2月 2日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TEDxRyukyu開催のご案内」です。

次のブログ記事は「鬼は外!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。