« 1日送れの浜下り | ホーム | 西表島、海人家族、 »

2010年4月19日

NTV夜9時から『人生が変わる 1分間の深イイ話』

s_pro_0040.jpg直前のお知らせですみません。

本日、月曜夜9時から放送のNTV系列 『人生が変わる 1分間の深イイ話』
http://www.ntv.co.jp/fukaii/

この番組に私の写真が使用されます!
ぜひ見てね!

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/190

コメント(1)

先だって、お会いした時には、テレビ出演や本(写真集)を出版した「古谷千佳子さんだとは?つゆ知らず・・。ブログを見てびっくり!」
 1年半前にその本「たからのうみの、たからもの」を拝読してとても興味をもち続けていたんですよ!タイトルに魅せられ、拝読して、共感したんです。-------このように、「語りすぎもせず、言い残しもなく、自分の心をきちんと表現できたら、その日は幸せな一日」__つまり、「写真にさりげないコメントを、語りすぎもせず載せ、最後に言い残しもなく、文章で綴り締めくくったところが、ほんわかとした気分にしてくれた」。
 「機会があれば、マグマと細胞エネルギーと食べ物について談笑しませんか!!」

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年4月19日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日送れの浜下り」です。

次のブログ記事は「西表島、海人家族、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。