« そろそろ産まれますなぁ〜 | ホーム | さぁ!一気に展示! »

2010年5月29日

産みの苦しみですわぃ。

b-IMG_8046.jpgカウントダウン開始〜っ!!・・・ってな感じで、刻々時が近づいて参ります。
フライトまで後何時間???
もしかしたら、京都入りが遅れるかもしれませんが、個展開始日は変わらず、6月2日より。

18歳からの時の流れがあまりに早いと思ってきましたが、年々早まりの加速度は増し、
子供が産まれたばかりだと思ったら、もう1年9ヶ月。
これは「瞬きしたくらい」と思える程、めちゃくちゃ早すぎ!!!

でも「はいっ、かーかー」と出かけに私の靴を用意してくれるくらい、子供になったルー。(えらいっ!!!)確実に時間はすぎている。

表現者として、これまでにない、私の中での新たな試みを形にしようとモガイておりますが、やはり新しいことをするのは、楽しくも有り苦しくも有り、産みの苦しみですわぃ、ってな感じ。

負荷をかける事で、成長すると思うので、過ぎてしまうと、その苦しみが、楽しみに変わり、一生その繰り返しが人生なんだろうな、と思う今日この頃。などと語っている暇無し。

京都個展での懇親会(6月3日夕方)にご予約いただきました皆様には、ご連絡が遅くなり申し訳有りません。私が現場(京都)に入ってから、メールにて通知いたしますので、今しばらくお待ち下さい。(日時に変更はありません)

また、まだお席の空きが多少ございますので、3日の18時半から、京都鹿ヶ谷に来られる方は、是非、本場琉球料理を食べながら、脳科学者である森岡先生(4月下旬に私と共著で本を出版させていただきました)と写真家古谷との語らいの時間をいかがですか?
http://www.chikakofuruya.com/wp/archives/579

もう、京都へ行くのが楽しみでたまりません〜!!!

でもその前に、きっちり表現者としてのお仕事を進めなくっちゃだわ。

皆様、京都・ギャラリー花いろで、お会いしましょう〜!

追伸 どんな時でも、ご飯はちゃんと食べましょう〜。
忙しい時は、なおさらです。・・・ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/172

コメント(2)

とっても忙しそうな姿が目に浮かびますが・・産みの苦しみの後の宝を拝見したいと思います!頑張ってください。

産みの苦しみ。先ずは腹ごしらえ(笑)!!
ガンバレーー!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年5月29日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ産まれますなぁ〜」です。

次のブログ記事は「さぁ!一気に展示!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。