« 肌で聞く | ホーム | 美ら島物語 UP! »

2010年7月25日

チャンネルは、テレビ東京系列『ソロモン流』へ。

b_1010282.jpgテレビ東京系列『ソロモン流』本日午後9時54分〜10時48分。(沖縄以外、全国放送。地域により時間帯が異なることがあるそうです)

チャンネルは、こちらへ。
私の住んでいる沖縄では、放映されないので、詳しくはわからないのですが、番組の終わりの方で、今後放映される予告が流されるそうです。
・・・で、私が出演する8月8日分も、本日(7月25日)と、来週(8月1日)に10秒程流されるとの事。

私が出演・・・というより、海人あっての私であり、海人のドキュメンタリーでもあります。
6月から始まった、ロケハンや、収録も先週終わり、(ホッとする間もなく、私は次の仕事に徹夜の日々ですが、)収録中に(私が自分で)撮影した写真達を見ると、もう、ずいぶん昔の事のような気がしてしまいます。(私の性格上、あっという間に、過去になったり、過去が今に繋がったりで、時間感覚がちょっとおかしいみたい。浦島太郎の話しは、いつも、色々考えさせられてしまう。笑)

ディレクターでありながら、カメラを回すZさん、ADのKさん、本当にお疲れさまでした〜!!!

b_DSC0178.jpg沖縄取材中の規則正しい生活もあっという間に崩れ、連日徹夜と締め切りに終われる日々でしょうが、頑張って、海人オジィの勇士、私が海・海人達からいただいた元気や勇気、自然との繋がりを都会の人達にも伝え、明日根の活力と希望を与えてくれる番組にして下さいね〜!!!

それを、海人オジィ達にバックする事で、さらに、オジィ達の元気の活力になる事を期待してます。
そんな循環ができるように、私も表現者として活動を続けています。

b_DSC0218.jpg表現媒体は違うけれど、そうやって頑張っている人達がいるって、繋がりを感じられる事で、私も頑張れるんだなぁ〜って思う今日この頃。

海人オジィという素材が良すぎるので、絶対絶対いい番組ですよ〜!!!8月8日の放映、お楽しみに!
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/139

コメント(1)

甘くは無いと思いますが、弟子にして下さい。
現在、神奈川に在住!石垣に良く足お運びます!21年サラリーマンをしてきました。
海が好きです!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月25日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肌で聞く」です。

次のブログ記事は「美ら島物語 UP!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。