« 西表島水中ロケ終了 | ホーム | ハローグッディ! »

2010年7月 8日

西表島 山〜川〜海

b_DSC0053.jpg水の島 西表島。
水を蓄えることのできる森があり、濃い植物層と,その中で生きる様々な命が,川、そして海へ・・・と循環するから、海も元気である。

短い滞在期間でしたが,山へ,川へ,海へと非常に濃密だった西表島ロケも無事終了。
なれない動き(山登り等)で、筋肉痛というお土産を持って,那覇に戻ってきました。

s-波ぬ花トークショーチラシ_A4-b.jpg西表島は、暑さと湿度が高く,那覇が涼しく感じられるくらい。(笑)

知っているつもりの事も,自分の身体を使って見て感じて『ああ,全然わかってなかったな』って思います。
身体動く=心動く です、やっぱり。

これらの感動と,伝えたいメッセージは,11日後(7月19日、月曜日=海の日・19時開演)のスライドトークショーで発信したいと思います。

完全予約制ですので,参加希望、または、詳細を知りたい方は,info@chikakofuruyaまで、メールを下さいね!

新作発表写真展も行います!
これから、写真チョイス等,頑張って進めます〜!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/150

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月 8日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表島水中ロケ終了」です。

次のブログ記事は「ハローグッディ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。