« 海人ごはんプロジェクト | ホーム | 興南高校、おめでとう〜!!! »

2010年8月21日

今晩、トークショーあります!

b-P1000193.jpg現在、北谷町で開催中の「海とのきずな」企画展。
この企画展の同時開催イベントとしての「夜のトークショー」が今晩19時30分から21時30分まで、北谷町のザ・ビーチタワーホテル2階であります。(受付は19時から)

これは、沖縄クリエイティブギャラリーの企画開催イベントで、、沖縄の海をステージにどのようにつきあっていくか、繋がっていくか?新しい活動紹介、ということで、オーシャンアスリートの荒木さん、ナチュラリストのザビエさん、そして海人写真家の私の3名での対談形式でのトークショーです。それをまとめる井上さんとの打ち合わせはこれからなので、どのような内容なのか、私もまだわかっていませんが、荒木さんもザビエさんも、すばらしい海での活動をされている方なので、私自身が非常に楽しみです。

詳しくは、沖縄クリエイティブギャアリー 098−989−5501(ギャラリー開催12:00以降にお問い合わせ下さい)

また、昨日から3日間、サンセットビーチで、荒木さんとザビエさんが、i sup(アイサップ=波乗りの道具)とアライア(木製のサーフボード)の無料体験をやってます。

b-P1000202.jpg私は今日、ギャラリー当番で、Gパン履いていってしまったため、体験できませんでしたが、22日までの無料体験中にやってみないなぁ〜。

そして、昨日は、第○○回目の私の誕生日。
子供が喜んでろうそくを消してくれるので、何度でもハッピー、うたっちゃおうかな?(笑)
今年1年も、がんばるぞっ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/117

コメント(2)

ハッピーバースデー千佳子さん☆
一緒に祝ってくれる息子。
可愛いじゃないですか!!
幸せですね♪

ほんと、幸せです!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月21日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人ごはんプロジェクト」です。

次のブログ記事は「興南高校、おめでとう〜!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。