« 海とのきずな | ホーム | てんぶす・沖縄工芸ふれあい祭り »

2010年8月14日

『海と繋がる』企画展!本日から!

B_DSC0030.jpg『海と繋がる』企画展、本日より,8月23日(月)まで。
一日がかりで,設営してきましたが、夕方になると人がわんさかやってくる街です。
びっくら〜!!!
駐車場から,街を眺めると、なんだかおもちゃの中の世界みたいで、かわいいですね〜
b_DSC0050.jpg
ピンク色の時計台の建物,2階が、今回の企画展示会場『沖縄クリエイティブギャラリー」です。
http://okinawa-cg.jp/
電話 098−989−5501 

開催時間は、12:00〜21:00(最終日は,18:00迄)

b_DSC0058.jpg
私は,夜のトークショーの日以外,基本的に日中しか会場にいられません。

今のところのギャラリー滞在予定
8/16(月)12:00〜16:00
8/18(水)12:00〜15:00
8/20(金)12:00〜15:00

この時間帯は,人があまり居ないという事なので,たぶん、ゆっくりお話できます。
また、会場には、すっご〜く大きなテレビモニターがあり、そこで企画展3名(海人丸・荒木さん、ナチュラリストのザビエさんと、私)の活動映像も見られます。(たぶん常時上映?)
b_DSC0062.jpgローテーションですが,私の場合,8月8日に沖縄以外全国放映された『ソロモン流』(1時間ドキュメンタリー)も流してもらえると思います。

入場料無料ですので,エアコンのきいた涼しい部屋でゆっくりしに?来て下さいね〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/124

コメント(1)

きゃあ〜、お返事ありがとうございます
感激です
あの、40歳にとても見えないかわいらしい
ちーかさんに「おいで」
なんて言われたら・・・もう失神

北谷に行った気で写真をながめて
いつかお会いできる事を楽しみにしています
『海で繋がる』楽しんで下さいね

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月14日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海とのきずな」です。

次のブログ記事は「てんぶす・沖縄工芸ふれあい祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。