« 2011年度版古谷千佳子カレンダー 受付開始です!!! | ホーム | フリーダイビングアジア記録! »

2010年10月 8日

運動会!

bF1021052.jpgいよいよ明日、運動会!
お天気は下り気味ですが、雨は降らないでほしいなぁ〜。
昨年、1歳だったルールーは、かけっこタイムにドンピシャリで、ねんねしてしまい、母がだっこしてのゴールでしたが、今年は、練習もがんばっているようで(と本人が話している。笑)同じクラスのお友達とも仲良くコミュニケーションもとれるようになってきて、園での様子を垣間みることができるイベントは、母もとっても楽しみです。

2歳児の出し物は「琉神マブヤー」の踊り。
先週土曜日から「マブヤー2」も始まった大人気のヒーロー、マブヤー。
主人公が、いかにも、沖縄男子、ってかんじで、いいです。
(いまどき増えている?ヒゲの無いモヤシのような男子と正反対?笑!)
あっ、そういえば、明日は運動会だから、見れないのね・・・

DVDの録画の方法、わからないので、どなたかダビングしてもらえませんか〜!
子供は、まだ内容までわからないみたいで、変身シーンとオープニングしか興味ないみたいですが、私が楽しんで見ちゃったりします。(笑)

やっぱりヒーローものは、面白い!
子供が男の子で、よかった〜!

キャラクターショーとか、いろいろ行ってみたいわ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/94

コメント(3)

運動会に相応しい晴天になるといいですね。この時期名古屋でも運動会シーズンですが・・天気予報では愛知県地方は雨になりそう

マブヤー見たいですが、東京では見れません・・・。JALの機内誌にまで記事が載っていたのに。

東京での写真展には在廊されないとのことでとても残念ですが、見に行きたいと思っています。

シーサー07さん

沖縄はどしゃぶりです〜!
明日も雨の予定ということで、小学校の体育館を借りての運動会となりました。
青空の下でやれないのは、残念だけれど、子供達にとって、そんなこと、関係ないので、楽しい一日になりそうです!たのしみ!!

Darkさん
東京での個展には、行けないことになってしまいましたが、、、、、沖縄で会場のこと、いろいろ考えながら進めてますので、お楽しみに!!!
また東京で個展するときにこそは、トークショーなども考えたいです!
どうぞよろしくお願いします。

        ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月 8日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年度版古谷千佳子カレンダー 受付開始です!!!」です。

次のブログ記事は「フリーダイビングアジア記録!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。