« ますい | ホーム | 新事務所にて »

2010年11月27日

沖縄離島フェアー 本日の収穫

b-DSC_0879.jpg宮古島ロケより戻り、本日は沖縄セルラーパーク那覇で開催中の『離島フェア」へ行ってきました。
(宮古島の海は、水温26度。思ったよりあたたかく、いいショットとれましたよ〜!!!)
16年程前に沖縄のダイビングショップで働いていた時の大先輩にお会いしたり、その他多くの友人・知人に会い、とても懐かしく、それぞれが人生を前進している姿を見て、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
私も頑張るぞっ!と。
会場には、おいしいものが沢山あり、試食だけでもお腹がいっぱいに。(笑)
宮古島でしか食べられないというアイスクリームがルールーもお気に入り。

お土産にドラゴンフルーツ味とあずき味、マンゴー味の3種類各2〜3個ずつ買ってきてしまった。(笑)

b-DSC_0893.jpg
でも、何よりの大収穫は「ちびっ子空港セット」。
JTAのコーナーで見つけた、このセットの中のバスが「どうしても欲しい」とルールーがだだをこねてしまい、これを機にと、JALカードを新しい物に切り替えることに。
(JTAのWEBサイトで連載中です!
http://www.churashima.net/tsutaeru/kodomoto/index.html
http://www.churashima.net/tsutaeru/nature/index.html)
そして、「輪投げゲーム」でこの景品(もちろんセットです)をゲット!!!
やったね!母さん凄い!ということで、テンション上がりまくりです。
今日は会場で仕事になりそうも無いので・・・明日、また行けるかな?
DSC_0898.jpg
おもったより、いろんな品物があって、楽しかったです。那覇市内という事で、直ぐに行ける距離だし。

離島フェアは、明日まで。今日も明日も夕方6時までです。
http://www.ritoufair.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/57

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年11月27日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ますい」です。

次のブログ記事は「新事務所にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。