« こどもの日 | ホーム | 連載「潮だまり」明日発行です! »

2011年5月 9日

サバニ

bb_DSC0054.jpg
梅雨入りした沖縄。
この日は、小雨だろうと、油断して、腕が丸焼け。
ちょっとひりひり痛んでます。
息子の腕も、赤くなってしまい、すまん、、、、と。

木と潮風に包まれて、海を疾走するサバニの乗り心地は最高でした!
息子も、夢見心地で乗船。
綾風チームの皆様、ありがとう〜!!!
http://ayakaji.helms.jp/
息子も、はやく漕ぎ手となってくれると嬉しいな。

夏も間近。
今年は、子供用のライフジャケットを買ってあげよう!
浮きとして海遊びでも、楽しめそうだし。

夏に向けて、いろいろ、着々、準備進めなくちゃ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/5

先週(土)、本日(土)は漕ぎの練習日となりました。 本日は朝から天気が悪く、集合時間の9時に完全集合は無理 でしたが、午前中に1本練習することが出来ました... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年5月 9日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどもの日」です。

次のブログ記事は「連載「潮だまり」明日発行です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。