« 千枚田の向こうは日本海! | ホーム | 今日の海 »

2011年8月31日

ブラックマーメード?

bb-IMG_5342.jpg
美しい海、
美しい潜り、
美しい海女さんたち。

水中でこんな自由を得られたら、気持ちが良いだろうな。
そこへたどり着くまでは、大変な苦労があるのでしょうが・・・。
素晴らしい!

b-IMG_5145.jpg
そして、恐怖。

ブログフォト(2枚目)の中央にうっすら写っている白い物体。

またまた顔を覆うフードをかぶっていない私は、口の周りなど、時々「ビチッ!」としびれる。

・・・そう、クラゲ。
(広角レンズの手前にクラゲがいるので大きく見えますが、実際には、3-4センチ、と小さいです。ちっこいのやら、かなり細長いのやら、うじゃうじゃでした)

こちらの海は、明日まで潜れそうです。
気をつけながら(どうやって?)頑張りまっす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1370

コメント(1)

手ぬぐいで 「盗人」巻き?
髭を 伸ばす?
無理か、、、、、

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年8月31日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千枚田の向こうは日本海!」です。

次のブログ記事は「今日の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。