« サクラ! | ホーム | 潮だまり »

2012年2月 2日

身体がガチコチ

0202bb-IMG_5342.jpg
すっかりスタート遅れましたが、
春からの取材に向けてのトレーニング開始!

育児が始まって、まともに、自分の体のメンテをしたことがなかったから、
もう、ガタガタです。
(夏場、現場=海に潜ると、それが最高のメンテになるんですけどね)

ストレッチに、ウォーク、軽くクロールする時間しかとれず、
体中に酸素を綺麗に回す、そのレベルで、
固まった身体の10分の一くらいしか,解凍出来なかったような・・・

う〜ん。
焦らず、少しずつ、やるしかないな、と。

でも、やっぱり水の中は、気持ちがいい♡
唯一、体を癒せる場所です。

心は、ルールーが癒してくれても、抱っこ抱っこ攻撃だったり、
12キロも超えると、片手抱っこは、身体への負担が・・・。

水を割り、水を掴み、前進するとき、
日々使っていない身体の箇所を感じられる。
水圧が、血流も良くするし、
あぁ〜最高!!!

しかし、月〜金曜日に、何回、行く時間を作れるかな。
トレーニング時間が唯一、私の時間。(体力仕事の一貫ですけど。笑)

あ〜幸せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1432

コメント(2)

凄い!!!
神秘・・芸術・・海の不思議・・地球の不思議・・
夢のような世界・・ワクワクする、冒険の世界
お魚の会話、大地のつぶやきが聞こえてくるよう~~~
                        ARA
    

はじめまして
私はプールや川は平気なんですが海の暗さが怖くて潜れないので、こういう写真を見るたびに尊敬します。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年2月 2日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラ!」です。

次のブログ記事は「潮だまり 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。