« 春。 | ホーム | 「海人のわざ」イベント、ちらし配布&ポスター掲示依頼 »

2012年3月22日

水の力

f-DSC_0336.jpg
水中では、ワン・ツー・スリー・・・と
自分の行動より少し遅れて、身体が動き出す。
そんな、水の感覚を体でわかってくれてきたみたい!

今年の夏は、一緒に海で泳げるかな?!

インフルエンザで少し痩せてしまったルールーもすっかり元気に!
でも、そのしわ寄せ(振替)で、スイミングへの送り迎えが大変になってます。

それも、4月からは、バスで送り迎えとなるので、
私の役割もそこまで、と考えると、少し寂しい。貴重な時間だな。

水(海)の力は偉大です。
私自身は、海と深く関わり始めた時(潜り)からが、
今の自分の誕生といえるほど。

海、海人の記録・・・
海洋文化の保存(記録)はとても大切なこと。
でも、それを、今に活かす方法を考えるほうが、
今の私には重大なことになりつつあります。

ゴールデンウィークのイベントで、そういったこと
(海・水の力=これからの時代を生きるのに必要な力)
も、お伝えしたいと思ってます!

がんばるぞ~!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1441

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年3月22日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春。」です。

次のブログ記事は「「海人のわざ」イベント、ちらし配布&ポスター掲示依頼 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。