« 「海人のわざ」イベント、ちらし配布&ポスター掲示依頼 | ホーム | 修了式 »

2012年3月23日

海人の娘

F-120323_133351.jpg

ある打ち合わせで、午前中に、ホテルサンバレス球陽館へ行った。
1階のテーブルに本を広げ、サインし続ける女性。

なんと奇遇、読みたいな、お話ししてみたいな、と思った矢先の出会い。

やっぱり「思いは通ずる」のである。(笑)

ゴールデンウィークに開催する「海人のわざ」の話をすると、そのプレゼンテーターである3人(私を含め)へ♡と、本をプレゼントして下さった。

あぁ〜っ、買おうとしていたところなのに〜っ!!!感謝っ!
それも、サイン入り〜っ!!!
(本の後ろ・机の落書きは、いたずら3歳児のモノ)

早速読みたいのですが、まだ、お仕事タイム。
お楽しみ♡ということで・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1443

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年3月23日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海人のわざ」イベント、ちらし配布&ポスター掲示依頼 」です。

次のブログ記事は「修了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。