« 海人のわざ イベントスケジュール 決定! | ホーム | 「海人のわざ」まで、あと3日! »

2012年4月26日

てんぶす館に、爬龍船来る!

120426_102302.jpg
県内最大の爬竜船がやってきた!

那覇の伝統行事、那覇ハーリーは、5月3日から、那覇新港にて行われます。
その前に、てんぶす前にて披露!30日(月)まで、ここに置かれています。

・・・で、その翌日、5月1日から6日まで
いよいよ「海人のわざ」展を開催します!

会場は、3階です。
私の事務所と反対側の塔になります。

「海人のわざ展」には、本物のサバニが会場内に置かれますよ~!!!

装飾を施されていない、海人使用の、木造サバニ。
触れて、匂って、海人の世界へトリップしに来て下さいね!


事務所といえば、5月末で契約が終了。
ここでの最後(卒業イベント)であり、同時に、始まりのイベント!

そんな思いを、てんぶす館の月刊情報誌「テンブスマイル」5月号にて、掲載されています。
無料配布されていますので、こちらも是非、ご覧下さいね。
F-Fてんぶすマイル120426_122357.jpg

(配布先は、てんぶす館内や、沖縄モノレール駅、その他、いろんなお店で取り扱いがあるようです。
詳しくは、那覇市てんぶす館 098-868-7810 まで


新事務所は、6月から、てんぶす館近く、公園隣接の緑が見える素敵な場所です!
後日お知らせいたしますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1452

コメント(1)

爬龍船、迫力ありますねぇ

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年4月26日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人のわざ イベントスケジュール 決定!」です。

次のブログ記事は「「海人のわざ」まで、あと3日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。