« やっぱり石垣の海は、綺麗だった。 | ホーム | 何してる? »

2012年6月 1日

Cカード取得した場所

f-P1060248.jpg
20数年前、ここで、私は、ダイバーになりました。

今は、素潜り(で撮影)ばかりだけれど、

当時は、海中に差し込む光のシャワーや
白い砂浜に描かれる光の軌跡に感動したり、
海中で浮遊感を楽しんだり、そういった、心身で吸収したものを、
キャンバスにぶつけたいと思ってました。

今では、すっかり海辺の暮らしや、労働などから、
人と自然の共生を考えながら、撮影する、海人写真家となってますが。

そんな私のスタート地点の1つ。
明日は、この対岸の島で取材です。

お天気が良いといいな!がんばろ~!!!
f-P1060252.jpg

そして、やっぱり田舎が良い!
夕食に入った居酒屋で、釣りと子どもの自慢(?)話大会!
知らないおじさんたちとのおしゃべりに花を咲かせるルールー。

こういう場所、彼も好きらしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1471

コメント(1)

すごい頑張り!!
「海人学」!!
        ARA

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月 1日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり石垣の海は、綺麗だった。」です。

次のブログ記事は「何してる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。