« 何してる? | ホーム | 台風3号接近 »

2012年6月 3日

「さっきの母さんと、おんなじ母さん」

ff-P1060366.jpg
『母さん、かわいかった?』


「うん、かわいかった。どうやって変身したの?」


『母さん、お化粧してもらったの。』


「こうやって?」(・・・と言って、自分の顔をなでる息子)


『そうそう。』


今日&明日は、私が撮影される側。
f-P1060370.jpg

お化粧やスカート姿を見たことのない息子は、気に入ってくれたようで、
寝しなに、「可愛かった」といってくれました。

現場では、もじもじして逃げ回ってましたけど。(笑)

なんの撮影かは、後日。











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1473

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年6月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何してる?」です。

次のブログ記事は「台風3号接近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。