« 「朝日新聞」と「琉球新報」見てね! | ホーム | 7月28日放映のBSフジ「夢の食卓」に出演します。 »

2012年7月25日

生涯最初で最後のオシャレ姿、7/28〜見られます!(笑)

f-0725DSC_4139.jpg
スーツといえば、ウエットスーツ。
オシャレとは無縁の私が、ファッションブランド秋コレクションのモデルに!!!

ルーニー告知120723.jpg
「1年間で4名の女性が登場するキャンペーン「a Woman is a Woman」
第3弾となる秋は、「海人カメラマン」の古谷千佳子さんがミューズに!
ウエットスーツ姿とは全く違う、シックでエレガントな秋の着こなしにご注目下さい!
ドキュメンタリームービーも同時に配信スタート。」
・・・というこのコピー。

化粧無しの顔しかみたことのない私的には、
どうも、しっくりこないのですが...

息子は、
「母さん、かわいい」と、
かなり気に入ってくれた、お洒落した姿。


6月に撮影&収録していただいたモノが、
いよいよ露出されます。



いや~、ホント、恥ずかしいなぁ。

ほんと、個人的には、笑ってしまいます。(照れ笑いも含め)


f-P1060367.jpg
さすが、アジアナンバーワン・カメラマンのレスキーさん!
ありがとうございました!!!


生涯最初で最後のオシャレ姿。
どうぞお楽しみに?!(笑)


追伸
ブログフォト。制服姿。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1510

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月25日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「朝日新聞」と「琉球新報」見てね!」です。

次のブログ記事は「7月28日放映のBSフジ「夢の食卓」に出演します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。