« 7月28日放映のBSフジ「夢の食卓」に出演します。 | ホーム | 7人家族 »

2012年7月26日

断然目を引く沖縄の青

f-P1070107-2.jpg
本日、東京本社から、届きました!
24日朝刊「朝日新聞」。

オピニオンページ、カラーですっ!!!


先日、神戸空港へ移動中に購入した新聞では、モノクロでしたが、
やっぱりこの美しい青色は、目を引きますね!!!

このインパクトで、本来のメッセージが薄れてしまうのが怖い、なんて、考えてた時期もありますが、
モノクロとカラー、上手に使い分けて写真撮影をしていきたいな、と思う今日この頃。

朝日新聞社の高野さん!
取材してくださり、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1512

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月26日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月28日放映のBSフジ「夢の食卓」に出演します。」です。

次のブログ記事は「7人家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。