« LOUNIE 秋カタログ 届きました! | ホーム | BSフジ 夢の食卓:「沖縄 海人写真家の食卓」再放送 »

2012年7月29日

「あの島まで泳ごう!」

f-P1070242.jpg
・・・と言って、沖を目指してしまう、ルールー。

何度捕まえても、目を離すと・・・。
すぐ近くに見えるんだけれどね・・・。


s-P1070237.jpg
海の怖さを未だ知らない子ども相手は・・・
可愛くて楽しいけれど・・・

一日海に浸かって、仕事より疲れたな。(笑)


朝まで波はあまりありませんでしたが、午後すぎから上がってきた。
台風9・10号、接近してるもんなぁ。


子供たちの夏休み、
楽しい時間を過ごせるように。
さて、明朝は、8人乗せてお出かけ。


安全運転、早寝しないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1516

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月29日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOUNIE 秋カタログ 届きました!」です。

次のブログ記事は「BSフジ 夢の食卓:「沖縄 海人写真家の食卓」再放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。