« 本日の海 遊泳禁止 | ホーム | 思わず笑顔がこぼれる「食」 »

2012年7月31日

水中カメラ奪われ・・・

fs-P1070339.jpg
台風の影響で、海は遊泳禁止...

ということで、
ホテルのプールで遊泳。


fs-P1070343.jpg
すっかり水慣れしたルールーは
「母さん、下潜って!」と
泳いでいる自分の下を潜ってとせがむので、潜水。


水中で目を合わせたり、

ぶくぶくぶくっ、って

会話したり。


水の中でコミュニケーションとれるって、

最高に楽しい!

f-120731_170814.jpg
水中カメラで撮影していると、
うかつにも、息子に奪われた。

カメラの背面の液晶に映る画像が、動くのが楽しいようで、
逃げまわり、返してくれない。

カメラを構えて潜水も出来るようになっている
息子のその姿に感動し、写真を撮ろうと・・・

あぁっ、カメラが無いっ!!!

仕方なく、生活防水付き携帯写メで、パチリ。
・・・って、ピント合わないし~っ!!!
(写メの撮り方、勉強しないと~っ)

s-120731_170704.jpg
せっかくの、息子の初水中撮影姿を、写真撮れないなんて・・・。

子供用に、防水カメラ買おうかな。
でも、きっと、母さんのカメラを使いたがるはず。

本格カメラ、大好き、ルールー。
違いがわかってしまう。(笑)





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1520

コメント(1)

水の中のルーが可愛いーーー(*´∀`*)

水中カメラってあんなに綺麗に撮れるんですねっ
空まで見える☆彡

ちーかーさんのモデル姿すっごく綺麗でした!!!
実家のみんなで見ていたら
妹のキーホーも

「本当にチカコさん!!!」って
超ビックリしていました(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年7月31日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の海 遊泳禁止」です。

次のブログ記事は「思わず笑顔がこぼれる「食」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。