« 海人写真家の「夢の食卓」、GyaO!で無料配信中! | ホーム | 台風前のムシムシ沖縄・・・ »

2012年8月 3日

第1回 誕生会

f-DSC_6649.jpg
夏真っ盛りの8月は、ルールーと私の誕生月。
従姉妹たちが居て、賑やかなうちにと、第1回誕生会が行われた。

ケーキ大好きのルールーだが、
プレゼントに気を取られ、2口食べて、ご飯も食べずに遊びだす。
幼少時から(って、今も?笑)興味のあった、ラジコンカー。
一緒に買いに行った日から、包装紙をちょっとづつ、ちぎり、ちぎり。(笑)

f-DSC_6662.jpg
ようやくオープンですから、まぁ、いいか。

生活防水仕様で、水たまりも走行できる、可変サスペンション付きのトヨタFJクルーザー。
かっくいいっ〜っ!!!
想像してたより、かなりスピードも早く、
早く公園へ持ちだして競争したいっ!!!

あ、今のところ、1台しかないので、ラジコンとかけっこ競争です。
しかし、もう1台、私用にも購入し、車同士で競争したいなぁ〜。(笑)
その時には、ハマーH3かな。(笑)
電池の消耗が激しそうなので、充電式電池、買っておかないと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1523

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月 3日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人写真家の「夢の食卓」、GyaO!で無料配信中!」です。

次のブログ記事は「台風前のムシムシ沖縄・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。