« 連載中の、琉球新報コラム「南風」、本日掲載! | ホーム | 明日、フォトエッセイ連載「潮だまり」掲載! »

2012年8月 8日

全国サポーター募集...するかも。

s-DSC_0633.jpg
約20年前の私の気持ちは、

夢に向かうことでいっぱいだった。

相当に準備をして、飛び出したつもりだけれど、
当時の私は、その世界を過ごすために必要なコトしかか、考えられなかった。

体力、泳力、海の勉強。

今、その時に近い気持ち。
でも、考えることは、ずっとずっと多い。

そして、ゼロからのスタート、という以前の気持ちとは全く違って、
すべて継続の上にあると、わかっている。


写真も、人生も、積み重ねがカタチになるもの。

だから、面白い。

近々(?)全国サポーター募集するかも、です。
体制が整えられれば、ですが。
(あ、やっぱり、時間はかかるかな?苦笑)

あぁ、言っちゃった。(笑)

有言実行で進めたいです。頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1527

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月 8日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連載中の、琉球新報コラム「南風」、本日掲載!」です。

次のブログ記事は「明日、フォトエッセイ連載「潮だまり」掲載! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。