« 幸せの8月 | ホーム | 本日の琉球新報「南風」見てね! »

2012年8月22日

来年度カレンダー予約開始です!

「海と生きる女達のカレンダー。2013」

F-海女カレンダー.jpg
温故知新、
昔から続いている海に生きる女性から、
これからの時代を生きる方法を、学びながら撮影中の、
海女さんの世界でまとめました。
(9月上〜中旬に発売開始するまでの間、予約特典あります)

今年(2012年)から「4月始まりカレンダー」(海女)にいたしましたが、これはこれで、継続させていきます。

2013年4月始まりカレンダーは、

「海人〜つながりのおきなわ(仮)」で、仕様もこれまでのモノと全く変えて、
作成したいと思っています!

古谷千佳子の写真、ということで、海女も海人も分ける必要もない、、、とも考えたのですが、テイストが違い、どうもまとまりませんで・・・
1年に1度、写真をまとめる機会ですので、大切なそれぞれの世界をお手に取っていただきたいです!

どうぞよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1539

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年8月22日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せの8月」です。

次のブログ記事は「本日の琉球新報「南風」見てね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。