« 10月22日(月)13:00~ 企画展スタートです(^-^)/~~ | ホーム | がんばれ K6エンジン!!! »

2012年10月21日

カヌー日和の糸満。

f-DSC_0497.jpg
長らくのデスクワーク肩こりが、一気に吹っ飛びました!

準備体操と、パドルの練習をしたルールーですが、
1人乗りタンデムしたら、すっかりお客さん。

ff-DSC_0688.jpg
私の重さに、10キロちょっとの体重が加わり、重たかった。
これまで取材のたびに、別の人に漕いでもらい、
私はちゃっかり撮影に励んでたんだけれど、
二人乗りって重たいのね。

私の分まで漕いで下さった皆々様、今更ですが、
ありがとうございました〜m(_ _)m


さて、こんな町中にも、マングローブもあるんです。

西表島のマングローブ林はもちろん素晴らしいのですが、
f-DSC_0558.jpg
「こんな場所に!」ってのは、ちょっと、違った感動があります。

前回はエンジン付きボートだったので、撮影ラクラクでしたが、
人力で漕ぎながらは、難しい。


さぁ、ルールー!
体力つけて母さんのエンジンやってくれたら、助かるんだけどなぁ〜(^_^メ) 

(横切るジェットスキーを見て、「ルーは、あれが好き!」はっきり言われてしまった。)(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1602

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年10月21日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月22日(月)13:00~ 企画展スタートです(^-^)/~~」です。

次のブログ記事は「がんばれ K6エンジン!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。