« 春?  | ホーム | ブラックドレス »

2012年11月13日

モズク会社が作る「中華麺」

ff-モズク.jpg
保育園のお迎え後、お米を炊く時間がなく・・・
コメ派の私、
本日、この間頂いた、中華麺がメインディッシュに。(^-^;)

しかし慣れない麺で、というか、食べ過ぎで、
胃もたれ、眠れず・・・(-_-;)

それほど美味しかった
「いか墨入りラーメン」と「もずく&ラーメン」

モズク会社が作ってるので、
麺より「モズク」を食べさせる、という感じで、
モズクがたんまり入ってました。(^O^)/


以前から「モズクはホットで!」を推奨している私は、
味噌汁にモズク入れ、が大好きなんですけど、
このラーメン・・・特に、イカスミのとんこつ味が、
イケてました!

私「食べ過ぎ」って、めったに無いので、
胃が一生懸命働いてる感が、ばりばりで、
眠れず。

あぁ、明日(もう今日です)は海なのに・・・
美味しさに負け、
失敗したっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1617

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年11月13日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春? 」です。

次のブログ記事は「ブラックドレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。