« クリスマス・イブ! | ホーム | 一日遅れのクリスマス・・・ »

2012年12月25日

メリークリスマス!

f-1225-PC250613.jpg
・・・ですが、某取材受けてます。
春&夏号の。

実際には、フリース&ダウンつけてますが、
玉葱の皮を向くようにヌギヌギ、涼しげに変身。

パイカジ小松店長おすすめ http://www.paikaji.co.jp/
そして、プリキュア大好き(?かわいいもの好き)
息子チョイスの服に着替えました。(笑)

これからは、タフで可愛く生きましょうかな?
(今までタフであることしか、考えて来なかった。)

fs-1225-PC250614.jpg
ずっと「可愛いもの」を極端に拒絶してきましたが、
この歳にして、ようやく、たまには、それも良いかな、
とか、思えるようになりました。

そして本日よりテストしております「Tough(タフ)」。

今日は「ピンホール」モードで撮影。
しばらく色々遊んでみます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1652

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年12月25日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・イブ!」です。

次のブログ記事は「一日遅れのクリスマス・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。