« メーテルだっ! | ホーム | 鉄女デビューか? »

2013年1月31日

おでん・はる屋さん

f-P1110073.jpg
昨夜の味と空間、なにより、
座席からちらりと見えた「車輪」に味をしめ(?)

「今日もまた行きたい」と息子。

それも
「車がお店に変身する所を見たい」と、
夕方から道端で待ちぶせ。


f-P1110161.jpg
バイクで屋台を引いて、
きたきたっ!!!










f-P1110176.jpg
夜8時からのスタートは、
4歳の子どもの夕食には遅すぎるんですけど、


どうしてもココで食べたいと、
動かない息子に引きづられ、



f-P1110183.jpg
屋台の組立から、
おでんの準備、
開店まで、
まさかのまさかっ・・・
密着してしまった。




f-P1110200.jpg











f-P1110196.jpg












f-P1110211.jpg
はる屋のオジサン曰く、
「沖縄でお店(おでん屋)出せるね!」と。




長居し過ぎで、すみません。(*_*)



f-P1110212.jpg
それにしても、美味しいものばかりで、
54種類のおでん、全て食べたいわ〜。
旅先では、野菜不足になりがちの私も、ここで解消!







f-P1110203.jpg
そして、
おはぎがまたまた最高!


f-P1110069.jpg











f-P1110217.jpg
この後、銭湯コースだと、
毎日夜更かしになっちゃって、
困ってしまうのですが、
やめられませんの〜









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1680

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年1月31日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーテルだっ!」です。

次のブログ記事は「鉄女デビューか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。