« 新年明けましておめでとうございます! | ホーム | シングルベッド »

2013年2月10日

ネットがあてにならない世界???

f-DSC_1458.jpg
モノレールに乗って、
小倉駅から電車に乗ろうとすると、
予定していたものがない。


駅員さんに聞くと、
「今日はない。(昨日ならあった)」と。


えっ?
今日の日時で、
ネットで調べて来たんですけど。。。


f-DSC_1312.jpg
1時間半後、
乗り継ぎ乗り継ぎ、
予定外の各駅電車で、
とことこ・・・


あっ、パンタグラフがない。

。。。電気で走ってるんじゃないのね。


f-DSC_1440.jpg
バスの待ち時間も、
1時間半以上。。。

なんにもない、バスの待合室。

もちろん、外にも、
喫茶店とかコンビニとか、何もない。


f-DSC_1509.jpg
ようやく来たバスに乗ると、
なんと細い道を走るんだろう。

車がバスを避けてくれても、ギリギリ。

海岸線は
バスの揺れが気持ちよく、うつらうつら。。。 (*´▽`*)

終着駅まで乗り過ごしてしまった。(≧▽≦)


f-DSC_1522.jpg
移動に丸一日。

ネンコした4歳児抱っこと、
荷物を抱えるのは、
そろそろきつい。

つ、つ、つ、疲れた。。。

しかし、息子も、
頑張れるようになったよなぁ。

ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1690

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2013年2月10日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「シングルベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。